
前回のお付き合いがちょっと尾を引いていて、お見合したくない…という女性がいたのです。でも、いつまでも止まったままというのも考えものだし そんなときには新しい恋が一番!と、女性にお見合の話をしてみたのです。でも、お返事はいまいちクールダウン…しかし、私には決め手が…(笑) 男性は女性の好み!というのがあったので、お写真をちら見してもらったらちょっとずつテンションが上がってきてくれて、「会ってみます」とおっしゃって下さいました。そのお二人のお見合、私の日程が会わずお二人だけでお願いしたのですが、お二人のお返事は男性「めちゃめちゃきれいな人でびっくりしました」
女性「以前からお友達だったみたいに話が合いました~」ということで、めでたく交際開始になりました。よかった~
![What's new ブログ更新のお知らせ [新着順]](../../img/blog/h2_2.jpg)